1位 地獄の2ヶ月間
2位 メンバー消去
3位 NON PENALTY
4位 姫Aの葛藤
5位 白黒ラプソディ

*1位と2位は2票差でした。やはりこの2つが上位でしたか。拍手でも沢山感想をいただいた作品だったのでどちらが1位になるのか楽しみにしていました。

そして皆様が気になっているであろう、続編についてです。完結した作品の続編を書いてみたいとは思ってみたんですが、全部書きたいんですよ(笑)だから皆様の意見を聞いてみました!

地獄の2ヶ月間では「恋人同士でほのぼの系のやりとりがみたい」「兵長目線が気になります」「このまま原作沿いに入ってほしい」「リバウンドしたのち、原作沿いに」「原作に沿った話もみてみたい」など原作沿いを志望する意見が多々ありました!

姫Aの葛藤では「ベタですが迎えに来てほしい」こんな意見もあったり「やっぱり一緒にいたいと思って追いかけてほしい」そういう意見もありました(笑)ルフィと一緒にいるために追いかける人魚姫の姿が何だか可愛い。

メンバー消去では「敵に操られてルフィと戦うことになる!」「微原作沿いではなく、本格的な原作沿いをみたいです」など興味深い意見も!

NON PENALTYでは「これでもか!というラブラブっぷりを!」「その後のイチャイチャを!」「二人が無事にくっついたその後が見てみたい」などドロドロしていてあまりラブラブしていなかった二人にラブラブしてほしい!という声が!

白黒ラプソディでは「頂上戦争編がみたい!」「子供が生まれるエピソードなんてどうですか!」などあまり人気のなかったように見えたこの作品にも続編の声をいただきました。

すごく迷っています。どれも全部書きたい。でもそれはできそうにありませんということで、せっかくアンケートしたんだから1位の作品をの続編を書こうかなと思います。それが落ち着けば2位もやりたいです。

地獄の2ヶ月間の「恋人同士でほのぼの」か「兵長目線」か「原作沿い」か。一番声の多かったのは「原作沿い」ですので「原作沿い」を書き始めたいと思います!!!30万打の心を込めて書かせていただきます!ある程度書き終わるまでしばらくお待ちください。



戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -