ここまで読んでいただいてありがとうございました。

リヴァイ連載二つ目なんですが、ノロノロとしたペースだったので何回も読み返して忘れた内容を思い出し、完結させました(笑)

桃好きは物語とはあまり関係ありませんが、題名や名前的に後付けで桃好きにさせました。桃好きな女の子可愛いですしね!!

私のお気に入りのシーンはリヴァイとエレンが修羅場になるところです(笑)二人に狙われる事がものすごく私得です。エレン落ちがいいという声もありましたがリヴァイ落ちとして始めたからには、エレンは引き立て役になってもらいました。個人的には最近エレンがきてますが、そこは置いておきます(笑)

メールにて感想などいただけると嬉しいです。もう一度、ありがとうございました。



2014/10/23

戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -