みなさまここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。人魚姫連載無事に終えることができました。

ルフィはとことん姫運がないと思うんです(笑)ビビだったりハンコックだったり。どう頑張っても島の姫だけは仲間にできない、そんな気がします(笑)だから魚人島の姫様にも残ってもらいました。

結局結ばれてはいませんが、二人とも離れながらも愛し合っていてくれると信じてます。

また魚人島が本誌で出てきましたら、その話を書きたいと思います!ぜひぜひもう一度出てきてほしいです。

ありがとうございました!感想いただけると嬉しいです!


2014/04/19




戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -