もうやめろよ。

そう言っても目の前の戦いは終わらない。おれがどれだけイヤだと言っても、そいつを壊さない限り終わらない。

「ゾロ!レミ!やめろ!!」
「んだよ、ルフィ!こいつはロボットだ!」

ゾロの剣先はレミのお腹を突き刺した。血はでない、そのかわりにジジっと音がしてレミはその場に倒れた。

「次は難易度あげるか。フランキー!ウソップ!直してくれ!」
「おいおい、壊すのはえよ!ゾロ!」

おれはゾロの目の前で横たわるレミを抱きかかえる。おれがどれだけ好きと伝えても、レミはただ『理解不能』って言うだけだ。

この前、ゾロが修行用としてフランキーとウソップに作ってもらったロボットをおれは好きになった。

「ルフィ、諦めろ。おれ達はロボットは作れても、心を作ることはできねェ。」

ウソップにそう言われても、おれは納得いかなかった。いつかレミの笑顔がみたいんだ。

「笑顔機能つけてやろうか?」
「いや、いい。」

そういうんじゃねェんだよ。そう言っておれが抱きかかえてたレミをウソップたちに渡した。





ルフィの後ろ姿をみて、おれは罪悪感におそわれる。

ロボットを美人に作りすぎた。のか、ただルフィのタイプだからか。わからねェけど、ルフィが誰かを好きになるなんて考えてもいなかった。


レミは、 白を多めに、少しの青を混ぜたような、薄い水色の二つぐくりの髪。白い肌に青い瞳。白と黒のチェックのワンピースに、真っ黒なニーハイソックス、真っ白のヒール。服や靴はすべてナミのもの。という容姿をもち、一言で言うと美人だ。

「こいつに心を持たせてやりてぇけどな。」
「じゃあ修行用にならねェだろ。ゾロのやつがキレるぞ。」

2人でレミを直すのは何回目だ。その度におれたちは心を痛めていた。フランキーは小さく口をひらく。

「おれ達は、ただ黙って直すだけだ。」
『起動します』

レミの棒読みなその声をおれ達は何回聞いただろう。



back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -