メンバー消去番外編!

winter special!!


―――――――――――――


「雪………」

雪が降る。その雪を見ると、私が初めて"死"覚悟したときのことを思い出す。あまりにも衝撃的で、全然信じられなかった。隣で目を輝かせているチョッパーくんは、故郷のことを思い出しているのだろう。

少し、複雑だ。


「これ付けろ。」
「ぐふっ!!」

いきなり首を絞められて、もしナミちゃんにルフィが殴られてなかったら、私は死んでいたのかもしれない。私の首を絞めていたのは、真っ白なマフラーだった。

「すぐ風邪ひくからな。」

そう、ここ最近風邪をひいては休んでの繰り返しだ。その度にルフィに怒られたり、優しく看病されたりと、そんな日々を過ごしている。

「ありがとう、ルフィ。」
「お、おう。」

顔を赤く染めるルフィは照れてる証拠。私の手を優しく握り、島に上陸していく。ここは冬島。特になにが栄えているわけでもなく、平凡な島。好きだな、こういうところ。

「雪だァ!!」
「わっ、待って!!」

ルフィに引っ張られ、転びそうになるけど、頑張ってついて行く。

「なァ。どっか行きたいとこあるか?」
「え?………うーん。」
「な、なんかあるだろ。」
「うーん、ルフィと行けるならどこでもいい。」

大きなため息が聞こえ、私はルフィの黒い瞳を見つめる。私は本心を言っただけで、ため息をつかれることは言ってない。

「ホント、おれはダメだ。」
「え?」
「敵わねェ………」
「誰に?」

口まで巻かれたマフラーを緩めて、ルフィはチュッとリップ音を立てて、キスしてきた。全然答えになってないよ。

「今、キスした奴に。」
「も、もう!名前で呼べばいいのに!」
「はやく来い。」

腰を掴まれ、ぐっと引き寄せられる。冬になってからスキンシップが多くなった気がする。いや、夏も多かったのかな。

「よし、かまくらでも作るか?」
「いつも雪だるまなのに。どうして?」
「なんとなく、今キスした奴と入りたくなった。」
「だ、だから名前で呼んでよ!」

呼んでほしかったらキスしてくれ、なんて言うから、私は雪を投げつけてやった。そこから雪合戦が始まるのはいつものことで、ルフィといつまでも、一緒にいたいと改めて思った。





そんな冬の日
(こんなに何気ない冬の日でも)
(私のかけがえのない思い出のひとつで)
(ボロボロになった今でも、思い出すんだよ)
(いつでも暖かい君の笑った顔を)





戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -