メンバー消去番外編!

Summer Special!!!


ーーーーーーーーーー


「いきまーす!!!」
「いけー!!!ルフィ!!」
「ルフィ!!!!」

高い崖から池へと飛び込もうとしているのは、私の好きな人で麦わらの一味の船長。その崖の近くでルフィを応援するのはウソップくんにチョッパーくん。

ジャボンッッ!!!

と音と共に浮き輪をつけたルフィが池へと飛び込んだ。爆笑に包まれる。

「バカね。ほんと。」
「足を踏み外して、崖に頭をぶつけて血の池にならなきゃいいんだけど。」
「こえーよ!!」

ウソップくんがロビンちゃんの言葉に遠くからツッコんでいた。笑いがこみ上げる。

「泳がねェのか?」

浮き輪を手に持って、池に足をつけて座る私の隣にやってきたルフィは首をかしげた。水着をきたルフィは上半身裸で、目のやり場に困ってしまう。

「う、うん。私は、いい。」
「そっか。」

少し残念そうに笑うと、ルフィは私の隣に腰を降ろした。

「なーんだ、水着じゃねェのか。」
「一応下に着てるけど。泳がないからパーカー羽織ってるの。」

するとぱぁっとルフィの顔が明るくなる。みたいってことなのかな。

「脱げ!!」
「え、いやだよ!泳がないもん!」
「いいから、脱げ!」

ルフィはうずうずと体を震わせている。色気のない女の子の体みてどうするんだろう。みせないけど。

「脱がねェのか?」
「脱がない!!」
「ふーん。」

ルフィはニヤリと笑う。な、なんだろう、嫌な予感しかしない。

「じゃあこいつがどうなってもいいんだな。」

気がつけば私の手の中にあったくまちゃんがルフィの手の中に。また、この脅しか。  

「わ、私にはうさちゃんがいるもん。」
「へー、水につけていいのか?」
「だ、だめ!!!」

慌ててくまちゃんへと手を延ばす。だけどルフィのほうが背が高いから届かない。

「い、意地悪!」
「いいから、脱げばいいんだ。」
「わわわわ、わかったよ!!」

パーカーを脱いで、投げ捨ててやった。

「っ!!!」

ルフィの持っていたくまちゃんが地面へと落ちた。慌ててくまちゃんを拾って、ルフィを見上げた。

「えっ、」

顔を真っ赤に染めたルフィは少しずつ後ずさってる。な、なにやってるんだろう。

「う、わぁぁぁぁ!!!」

ボチャンッとルフィが池に落ちた。

「ル、ルフィ!!!!」
「おい!なにやってんだ!!」
「こら!ルフィ!!」

慌ててゾロさんがルフィを引き上げる。

「って、顔真っ赤じゃねェか。」 
「………なんだあの破壊力。」
「はぁ?なに言ってんだ?」

ゾロさんが首を傾げるけど、ルフィの顔の赤さは変わらない。

「かわいすぎだろー!!!!!」

ルフィが叫んだりするから、カァーッと顔が熱くなった。







水着姿にそわそわ
(ビ、ビキニじゃない!!なんて素敵なんだ!!!)(サンジ…くん?)(おい!見るなよサンジ!おれのだ!おれの水着だ!)(いや、それは違うでしょ。)


 
ーーーーーーーー

まさかのビキニじゃないんですね。

ワンピース型に萌える男共。



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -