あとがき

10万打ありがとうございました。アンケートで一番票が多かったものです。でも終わった今日はもう20万打を迎えていて申し訳ない気持ちでいっぱいです。まぁ無事に終わることができて内心はホッとしています。

現パロでしかもルフィと同棲なんて想像するだけでニヤけてしまいますが、その頭に浮かんだ私の妄想をうまく小説に表現できているか心配です。ルフィとしたいことを全て詰め込んだ作品ですが気に入っていただけると嬉しいです。

結婚後などは書きませんが、きっと可愛い子供も生まれちゃったりするんじゃないかな。

ここまで読んで下さってありがとうございました。感想などいただけると嬉しいです。



20140219



戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -