「ルフィって我儘だよね、」
「なんだよ、急に、」



ルフィのお気に入りの船首で、ルフィに後ろから抱きつかれながら海を眺めていた。
ふと、最近思っていたことを口にしてみた。


「だって、サンジの料理も手伝ってもいけないし…ゾロとトレーニングしてもいけないでしょ?」
「それは○○が笑顔で話してるから悪いんだろ?」
「でも…仲間だよ?」


後ろを振り返ると、ルフィは横を向いている。
たぶん…絶対に拗ねてる。


「でも…ルフィだけだから、」


髪でよく見えないけど、ルフィの顔真っ赤だ。


「っ…」
「なんで笑ってんだ?」
「可愛いなァって!」
「男に可愛いって言うな!」
「だって可愛いんだも〜ん!」
「ったく」
「拗ねてる〜!」
「拗ねてねェよ、」
「やっぱ可愛い〜!」
「また言ったな、後悔するぞ?」


ルフィは意地悪をする顔をする。
絶対この笑い方をしたら、なにかするんだ。


「○○、」
「ひゃっ!」


首に噛みつかれたかと思うと、小さな痛みがした。


「おれの印。」
「もう、見えるとこにしないでよ」
「○○が“可愛い”とか男に言うから悪いんだ」
「ごめんね?」
「にしし、これで許してやる!」


ルフィは私に深いキスをした。










そういうトコも好きなんだけど
(我儘なルフィも大好きだから)
(別にいいんだけど…)
(少しいじめたくなるのは、)
(ルフィが可愛いから)









戻る
×