△△ RED感想

公開日と、先日と、2回観ましたーーー!

※ネタバレ注意※

Adoさんを前からずっと聴いていて、映画の曲に選ばれた時は嬉しい反面、ウタちゃんのキャラと歌声が一致するのか?と疑問でしたが。観て一瞬でAdoさんしかないと、ミーハーかましてやりました。

ウタちゃんとルフィが幼馴染と公開前に聞き、おいおいフラグ立てるなよと。歌姫で?幼馴染で?夢小説かよ、と。やめてくれよ?と。
安心、というかルフィに恋愛感情が一切感じられなかったので。ほんとに。
抱きつきにいくのはもうルフィの長所として受け入れます。
海賊やめなよ、の時に距離を置くとことかルフィっぽいなぁと感じました。責めることなく、怒ることなく、大人になったルフィだなぁと。
衣装も、今回はちょっと子供っぽい海賊っぽいところもいい。いつもかっこよすぎなので、たまには。

最後らへんで、みんなが戦う中。ルフィだけ帽子で表情が見えず後ろからゆっくり歩いてくるところ!!あそこ最高で。船長ォォってなるとこ。

シャンクスが出ると聞いた時も。
ええっ映画で?会っちゃうの?と思いましたが、やっぱり会わないんですね。最高です。
覇気がかっよすぎましたねェ。なにあれ、最強じゃん。ルフィとの共闘シーンも、よかったぁ。ニカ出てましたね!

MVPのウソップ親子。泣きそうになったのはなんでなの。ここで親子の絆見せられると思わんやん。と嬉し涙。
 
総合的に、Adoさん最高。ルフィかっこ良い、好き。シャンクスゥでした。

最終章への突入。嫌だなぁ、と1番に感じました。原作沿いも空島だぜ?急に早いよ、まだ終わらないでと思ってますが、最近の本誌。終わりそうなのよ。もうすでに。やだぁぁぁぁ。お願いだから、まだ誰とも結婚しないでくれ。

... 2022/09/21


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -