イラスト募集 | ナノ
返信



星彩

憧れのタピオカさまにお返事を頂いて舞い上がり、ほっぺ緩みまくりでこんな短期間に2枚も投稿してしまいました…。

今回も安定の色鉛筆と、入手した初心者用水彩毛筆とで低コストです。笑
20150401161922jpg

[編集]



タピオカ

お久しぶりです、こんにちは!

こちらこそ、ほっぺ緩みまくりですよ。ハローマイハニーの二人ですね!凍結中にも関わらずこんなに素敵な絵をいただいて、ちょっとずつでも書かなきゃな!と思いました。
抱きしめた時のルフィの表情が嬉しそうで、きっとヒロインちゃんも同じように嬉しい顔をしてるんだろうなぁと思ったらニヤニヤが止まりません!
ヒロインちゃんの服が可愛いですね(^^)こういう清楚な服を着たいです。
イラストありがとうございました!


[編集]

戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -