イラスト募集 | ナノ
返信



星彩

初めまして、星彩( せいさ )です!

グラ学が好き過ぎて描いてしまいました…。貧乏学生なので色鉛筆しか色塗りの手段がなくてゴメンなさい!ルフィ大好きです!
20150302161913jpg

[編集]



タピオカ

初めまして、タピオカです(^^)

素敵すぎて素敵すぎてニヤニヤしてしまいました。
ちょっ、ルフィっ!手!!!とルフィのお尻に置いてある手に大興奮です。ヒロインが嫌がっても止まらないそんなルフィが好きです。
しかも制服がすごく可愛くて、私もこんな可愛いもの着たかった…。
イラストありがとうございました。グラ学書きたいっと欲が出てきました。更新楽しみにしていて下さい。
是非!また書いて下さいね!


[編集]

戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -