ハリポタ・長編『掌握』+3
2021/07/28 07:54

ひっさしぶりにハリポタ『掌握』を更新しました。
ペチュニアとのやりとりがうまくいかなくて試行錯誤。
ようやく納得のいく展開になったので公開しました。

次の話はまだ書けていないので、
完成したら見直しのため少し寝かせて公開します。
それまではまた鬼滅やヘーゼルを上げていきたいなあと思います。

鬼滅の小噺書いてる途中で筆が乗り始めて、
結局鬼滅の小噺毎日更新ががが。
こりゃあいけねえ、夏季休暇は小説強化週間に決定ですな…。
でも待って、そもそも小噺のネタ尽きたんじゃない…?
何書けばいいかわからんし、多分書いても面白くないんだよなあ。
はてさてどうしたものか。





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -