鬼滅の刃・長編『名を呼ぶのは』小噺+1
2021/07/07 01:02

三日坊主にもほどがある。

以前に書いた小説のリライトをアップするというだけのお仕事が三日しかされていない件。
しかもゴールデンウイーク。
こりゃあいけねえってことで、400字詰め原稿用紙1枚分のSSを毎日アップするチャレンジを行うことにしました。
7月7日から7月31日まで、毎日1つずつ上げていきます。
途中でとまったら……どうしよ。
……ペナルティとして、会社休んで執筆強化週間をつくります。5日間。

ということで最初の小噺は胡蝶カナエさん。
カナエさんが主人公に初めて会ったときのお話。
今後、いろんな人との日常や過去のお話を書いていけたらいいなあ(願望)。
あわせて番外とIFも書いていきます…。
もし「○○とのお話が読みたい!」みたいなのがあったら教えてください。
番外編とかだと時間かかるんですが、小噺ならすぐ反映できそうなので…。

【ご連絡】
トップにも書きましたが、今後コメントのお返事は「コメント返信」にて行います。
サイトを更新しないとお返事できないというのが申し訳なさすぎたので…。
もし調子が良かったらTwitterのアカウントをつくるのもアリかなあと思っています。
サイト更新のお知らせを流したり、短編や構想段階のお話を少しずつ書いて随時公開していけるようになりたい。
サイトに上げている以外の原作のお話をつぶやくのもありかも。ワンピースとかヒロアカとか。
ハリポタは3つの長編があるけど、それぞれの番外編とか、まったく別のお話とか、短編とか。
NARUTOもちょっとずつ公開してきたい。BORUTOも!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -