ハリポタ・長編『ヘーゼル』+1
2021/05/01 19:27

『ヘーゼル』の第2話を編集して公開。
スリザリン生から見た主人公、みたいなお話。

鬼滅の刃の長編を書いて思ったのは、ハリポタの二次創作って難しいってこと。
鬼滅は原作ベースだから書きたいところだけ書けるし、原作部分は最悪削っちゃっても通じる。
でもハリポタ(特に親世代)は設定だけがある状態だから一から十まで書かないといけないんだなあ。
赤茄子なんかは勝手にオリジナルの思想とか入れるからもっと酷いわ。


ワンピース、アプリで無料公開とかしてて読んでみたらめちゃくちゃ面白くて……。
やりたいこともたくさん、やらないといけないこともたくさんで大変だあ。
鬼滅の刃の主人公みたいな大和撫子(もちろん訳アリ)が麦わらの一味に加わって冒険するお話とか書きてえ(エロ有)。


ちゃんと短い短編小説()をさくっと書く練習とかしたいなあ。


追記でコメント返信。

追記

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -