コメントへの対応
2020/05/24 11:28

ご閲覧、コメント、いつもありがとうございます。
おかげさまで鬼滅の刃の長編も完結間近となりました。
これもひとえに皆様が応援してくださったおかげであります。

管理人の赤茄子は、基本的にコメントへのお返事をしておりませんでした。
更新できないときはできないので、お返事できないタイミングだと申し訳ないと思っていたからです。

ですが、これだけコメント頂いてお返事しないのは無礼かと思って、更新履歴の追記でお返事を書くことにしました。
お返事無いの寂しい、という方がいらっしゃって「!」となったというのもあります(お返事しなくてすみませんでした!)。
モチベーションも上がると思いますし、今後はお返事を書いていく所存です。

今までのコメントを全部さらうことはできないので、2020/05/20以降のコメントから対応させていただきます。
それ以前に書いてくださった方、ほんとうにごめんなさい!
ぜひまたコメント頂ければと思いますっ!

さっそく追記にお返事書きました。

みなさまのコメント、お待ちしております!
これからも防波堤をよろしくお願いします!

追記

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -