「成功するまで進めない!?」

いたたたた.. 思い出すんだ

立ち入り禁止の場所
に入っただけの筈..?

ウェルカムレディース
アンドジェントルマン!

ココは己を鍛える
トレーニングジムさ!!

まずはバスケットボール
をゴールに入れてもらう

但し二十メートル
離れた所からだぞ!

二十メートル..高い所
からでもいんじゃね?

CLEAR!!

次はサッカーボールでリフ
ティング十回してもらう

ココを突破するのは..
ボールと膝に磁石を入れる

CLEAR!!

今度はテニスラケットでペ
ットボトルを倒して下さい

よーし..ボールと狙い
を1.5倍にして..

CLEAR!!

さーて..二十跳びを
三分間して欲しいの

裏方に時計を早めてもらった
1分30秒くらい..

CLEAR!!

気を引き締めて行けよ!

カラオケで90点以上出して貰う

口パクで..携帯で音源
を流す.. こっそりね

CLEAR!!

さては..ボウリングにチャレンジ!!

十投で百本倒せるかな!?

ボウルにリモコン機能
を付けて..準備ОK!!

CLEAR!!

最後はUFOキャッチャー!!

絶対クリアできまい..

(だって驚きの仕掛けがあるもん)

このプニプニで楽勝
だぜ!! な..弾けた!?

じゃあこの巨大縫い包みを狙うか

取り出し口よりデカ
くて出て来ないな..

ん? 解れがあるぞ..

どーです? 後二十秒ですよ?

よーし、コンプリートだぜ!!

まさか..綿を少しずつ
抜き取ったのですか..

GAME COMPLETE!!

次のレベルに進みまーす

ちょっと待て!! 何段
階まであるんだよ

今の所、LV.99まであります..

はぁー!? フザけんなよ

(失敗するとリタイア
出来るのですが.. (汗)

(まぁ、こちとらデータ
が欲しいので秘密です)

prev next


×