占い師現る..!!

――昼休み

五十嵐 束子
「商店街に占い屋さんが
出来たみたいよ」

五十嵐 風磨
「へぇー、そうなんだ」

大城 椿
「今なら初回無料ですって」

軽井沢 K子
「情報提供ありがとー」

大城 椿
「その代わり、
案内して欲しいのよ」

大城 豊
「それなら僕に任せて!!」

五十嵐 風磨
「じゃあ、4人で行くか」

――放課後

大城 椿
「商店街ってこんなに広いのね」

五十嵐 風磨
「アニメイトにも寄りたい..」

大城 豊
「辿り着いたよ!!」

軽井沢 K子
「随分小ぢんまりしてるわね」

占い師
「占いの館にようこそ」

大城 豊
「ペットの病気は治りますか?」

占い師
「病は気から、
声掛けで解決します」

大城 椿
「思い人と両想いになれますか?」

占い師
「他に狙ってる人が居るようです」

五十嵐 風磨
(ギクッ)

大城 椿
「どこ?! どこに居るの?」

占い師
「意外と近くに..」

大城 椿
「まぁ・・モテるから
しょうがないわね」

五十嵐 風磨
「ホッ..」

軽井沢 K子
「メイクが下手なので、
整形はアリですか?」

占い師
「100%失敗します、
メイクを上達する
努力をしなさい」

五十嵐 風磨
「希望の高校に入れますか?」

占い師
「男子校を受験したいのね..」

五十嵐 風磨
「何で分かったんだ・・」

占い師
「一番近い所は偏差値高い、
あと寮生活よ..」

大城 椿
「あたしは共学が良いな..」

五十嵐 風磨
(男子校って夢の国じゃん
勉強頑張ろ)

占い師
「お守り買ってく?」

五十嵐 風磨
「うーん..恋愛と学業で迷うな」

占い師
「МIXさせたのがあるけど、
他の運がガタ落ち..」

五十嵐 風磨
「じゃあ、他のも買います」

五十嵐 束子
「どうしたの?!
そんなに沢山
お守り買ってきて..」

五十嵐 風磨
「へへへ」

「運が良くなるんだよ..」

五十嵐 束子
「何かに憑依されてるのかしら..?
病院で観て貰った方が良いわね..」

 | 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -