チンピラ現る..!!

ヤクザの卵
「ケッ..ヤクザの
仕事も楽じゃねーな‥」

「ん? あいつガンつけて来てるな‥」

「憂さ晴らしでもするか‥

「よっぽど自信あるんか?! ワレイ」

氷土 麗
「あの‥僕も悪になりたいんです!!」

ヤクザの卵
(下っ端って事がバレたら不味いな)

「ケッ お坊ちゃんには無理だろうよ」

\見ろよこのタトゥー/

氷土 麗
「そのシール文具アイランドで
売られてました」

ヤクザの卵
「ムムム..
じゃあコレだ、本物の銃だぞ?」

氷土 麗
「撃ってみて下さい!!
あの木目掛けて」

ヤクザの卵
「い、今は‥弾切れ中だ」

(奥の手だ..)

「この白い粉が分かるか?!」

氷土 麗
「・・・風邪薬って
書いてありますよ」

ヤクザの卵
(くそっ 詰めが甘かった)

氷土 麗
「あっ、あそこに警官が!!」

ヤクザの卵
「マジ?!」

「に、逃げる必要ないけど..
さいならー」

氷土 麗
「悪に染まり切って無いな‥」

ヤクザの卵
「俺、ヤクザに向いてないのかな‥」

「あいつなら、なれるかもな‥」

 | 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -