更新履歴
[新規投稿]



その他
By 星翠
2012/10/11 19:12
その他に1枚UPしました。うたプリです(!?)ゲームとかやってないのに気になっちゃったんだYO!!!(苦しい言い訳)

[編集]


落乱
By 夜蒼月
2012/10/02 19:51
こんにちは!
今日は10月2日なのであの人を描かなきゃと思って落乱に1枚up。

[編集]


その他
By 夜蒼月
2012/09/23 21:52
こんにちは!
夜蒼月です(`∇´ゞ
私はこの間妹から「そういえばヒュー兄さんが20のACに入ったらしいよ」と聞きました。
…妹よ、何故もっと早くそれを教えてくれなかったのだ…!!
そのあと妹と二人でゲーセンへ赴き、ポップンをやりまくってヒューを出してきました。
と、いうことで、その他に兄さんを2枚UP。

[編集]


フリー絵1枚UP
By 星翠
2012/06/21 13:54
何週間かの遅れでUPしたもの。これで勘弁してください…!!←
一年ぐらい有効です。他は、整理予定…

[編集]


お題
By 夜蒼月
2012/05/17 17:18
お題に1枚UP!
獅子むずかしいよ助けて。

[編集]

← |

戻る
- ナノ -