もし、「幸せ」という言葉を具現化するならば、名前は


「肉まんっ」


と言いやがった。
あまりにも食い意地の張った答えに最初は呆れたが、「副長はこれだからニコチンこなんですよ」と言われた。つか、ニコチンこって何?卑猥なナニにしか聞こえないんだけど。



「あったかほくほくーっ!!寒い日にココアとか、肉まんとかあんまんとか、ぽって幸せになりますよ」


「そういうお前は、いつも年中無休で幸せそうだよな」



「へへへ、バレちゃいました?あたし、真選組でいられるのが、幸せなんです。あたしにとって、真選組が幸せそのものです」



そんなことを、しれっと言いやがる。なんつーか、恥ずかしげもなく。しかもニッコニコで。



「あー、コンビニはっけーん!!」


「は?」


「よーし土方、チョコまん買ってこいや。勿論テメぇの金でな。」



キャラ違ァアアアアウ!!!!
つか、肉まんじゃないんだ、そこ。