日常と返事 | ナノ

Memores


04/06(Sun) 07:00

おぱよんごぜぇやす。
お久しぶりでやんす。

昔に書いたやつ見てたら、短編で銀時氏の「鈍感」のシリーズ書きたいなってなった。

あと、真選組夢オチシリーズで下ネタかましたい。
土方、沖田書いたし、原作は近藤さんだし。
あとネタに出来るのは巻き込まれた銀さん?乳首透けてますよ的な。
いや、敢えての乳首山崎か。
乳首肥大化して、山崎が女の子になったと誤解されて、夢主ドン引き。
肥大化ばかりやな。じゃあ、切り落とされたとか?

あーわかった。
山崎スケルトン乳首。だわ。
暑くて上着とベスト脱いだら乳首透けてて、近藤さんに「夢主ちゃん、アレ…透けてね?夏の日の出勤中のサラリーマンみたいに乳首透けてね?」って言われる感じ。
んで、沖田に目障りな乳首でさァと切断。
もしくは、土方に「ちょうど良い灰皿」と言われてタバコをグリグリ。
いや待て。それ何か違う。

朝からハイテンションでさーせん。

なんか、社会の窓ネタ、鼻毛ネタやったから、やっちまったら社会的地位が下がるようなネタ欲しい。
女の子だったら、スカートめくれあがってパンスト越しにパンツこんにちは。とか


ネタ募集中w


12/06(Fri) 16:26


アニメ声の人って地声なん?
アレは地声なん?


12/06(Fri) 13:59

眠すぎワロチン


10/31(Thu) 03:13


しかもお腹空いた悲劇。
ふぬぅ(´・ω・`)



10/31(Thu) 03:10


明日早いのに眠れない。
6時半起きだよぉ!!
今週忙しすぎるワロタww
助けろ下さい。
寝たい寝たい寝たい!!
眠れぬぅ(´・ω・`)


prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -