2013/11/24
+短編
足クサイ話。
短いし、半端です。思いつきで殴り書きしちゃいました(;´д`)


長編は今月中か来月頭までには…。
長編も含め今月は全体的になかなか更新出来ず、申し訳なく思います。


2013/11/02

+短編
高杉「ブラフ」
当サイトにしてはかなり珍しい微妙に裏っぽいやつ。
過度な期待はしないでください。
でも苦手な方は閲覧注意です。


侍womanは暫くお待ち下さい。
今回も難産でございます(笑)


2013/10/25

+連載1話、拍手返事
連載侍womanは、難産でした。
鼻の穴からスイカ出すぐらい難産でした。

拍手のお返事をMemoResにしました。


2013/10/22

+短編
銀時のはなし。


連載は暫しお待ちくださいまし。

2013/10/15

+拍手等の返事を新しく、res
…と言っても、リアルタイム?Memo?にresのカテゴリを増やしましただけです。
テンプレを使わせて頂いたのですが、少し弄っております。もし不具合等ございましたらお手数ですが、お知らせください。
前のお返事は、今まで通りInfoにありますが「旧res」に名称変更をしています。ご注意ください。

拍手のお返事を書きました。
10月10日匿名様宛です。

あとは、Infoの文章を加筆修正しました。



過去