シュガー・シュネー | ナノ

 書き上げるのがこんなにも遅くなってしまい、本当に申し訳ありませぬうううう。「男性が女口調」「できれば美容関係のお仕事設定」というリクエストに沿って、書き上げてみました。
 わたしが大好きな男性の女口調設定ということで、わたしの好みを存分に詰め込んでいしまった感じが否めません。実は、千昭さんの設定にはちょっと悩みました。わたしが男性の女口調に萌えるにはいくつかのパターンがあるからです。今回のように、単なる女装なので普段は完全に男口調なパターン、それから、キレた時だけ男口調なパターン、さらにはずっと女口調ではあるけれど好きな人と一緒の時は柔らかい言葉遣い※ただし女性らしさは一切感じさせないパターン、などなどです。どのようなものがお好みかなぁと悩んだのですが、この形をとっちゃいました。ごめんなさい。
 実は千昭側の視点なんかも書こうかなぁなんて思っているくらい、背景設定に凝ったお話になっています。上手く伝わっているかどうか全く分からないですが、それとなくヒントのような言葉は散りばめました。リクエストに沿えているかどうかわかりませんが、お受け取りいただけたらとおもいます!もちろん、気に入らない部分は不満な点がございましたら、遠慮なくお申し付けください!書き直します!
 では、この度はリクエストありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

20140731 一之瀬ゆん

prev next bookmark homepage

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -