※7900番ありがとうございます!
※性悪ヨハン・学パラ注意です!



私気付いたのよ。もしかしてアンデルセンくんって性格最悪なんじゃなくてただ人に甘える方法を知らないお子ちゃまなんじゃないかって。
人のことボロクソ言ったりブサイクとか連発してきたりするけど、なんだかんだで優しいところもまあ無いこともないし、探そうと思えば一つくらいは見つかるんじゃないかなって思えるし。
でもやっぱり私からしてみれば嫌なところのほうが多く浮かぶんだけどね。というか大半嫌なところしか思いつかないんだけどね。あれ、アンデルセンくんのいいところってどこだろう。ねえどこかな。

「どう思うアンデルセンくん?」

「本人に聞くとか何考えてんだお前」

「いや。あまりにもアンデルセンくんが理解不能な人物だから、自分で推測立ててみたんだけど、当たってた?」

「レイナには、俺が甘え下手なお子ちゃまに見えるのか?」

「全然」

「だろうな」

だけど怪我したら保健室まで連れてってくれたこともあるし。やっぱり性格ひん曲がってるアンデルセンくんにも良心の欠片くらいはあるんだなって思って。
それにどこか寂しそうな雰囲気は漂ってるよ。なんかよく分からないけど母性本能?みたいのをくすぐる感じのやつ。あっ、だからアンデルセンくんってどちらかといえば大人な女性にモテるんだね!