さて、突然ですが皆さんに質問です。いつも通り目覚めたハズなのに、知らない場所にいたらどうしますか?次の選択肢から選んでください。


1、とりあえず周りに何があるのかを確認する
2、3Zの皆の名前を一通り叫んでみる
3、動くと迷子になるからじっとしてる
4、私は天国に来たんだ、ということにして、テキトーな毎日を過ごそうと決意する
5、まだ眠いし二度寝する


答えは決まりましたか?
私は既に決まっています。私の場合、それは…



です。
いや、だってまだ眠いんですよ!寝かせてくださいお母さん!今日は日曜なんですよ?休日ですよ?赤い日ですよ?のんびりグダグダ過ごしたいじゃないですか。それなのに…、こんな見ず知らずの場所で過ごせと?無理無理!そんなこと不可能ですから!

だいたい、ここはどこですか?なんだか童話とかデ●ズニーに出てきそうな場所ですが…。



『あ、れ…?』



ふ、服が!
白雪姫のような服に!
この展開はまさかのまさかで…夢オチですねっ!?
私が白雪姫、ですか…。王子様は誰なんでしょう…?やはり沖田くん?サディスティック星の王子だし。でも土方くんも有り得ますね。マヨ王国の王子だったりして!
個人的には高杉くんが一番かっこいいと思うんですよ!どこの国の王子、とかは関係なしに!ただ、王子の服着てる高杉くんがみたいんです!絶対似合いますって!

となると、魔女は誰ですかね?
あの性悪な感じだと沖田くんなんですが…。でも沖田くんは男。魔王の方がお似合いです…よね…。
魔女…。本人に言ったら命の燈が消えそうですが、妙ちゃんとか…さっちゃん、ですかね?こ、怖い…!





〜♪





ん?
どこからか歌が…。





「「「「こねくりまわした屁理屈はいただけない〜♪」」」」



っ!?
こ、これは…!!



「「「「まずくて笑えない夢がみたい〜♪」」」」



G●!G●!7188じゃないですかっ!?この曲は地球最後の日!!!!い、一体誰が…!?



ガチャ



「「「「ただいま〜っ!!」」」」



こ、子ども!?
あれ…?しかも…



『瞬くん!アキちゃんに、タケルくん…?太一くんも!』

「せんせ、やっと起きたの?」

「おそかったね〜」



え、本当にコレ…
なんのサプライズですか!?
四人ともものすごく可愛いんですが…!!小人の服、すごく似合ってます!とくにアキちゃん、可愛い!



『みんなは小人さんなんですか?』

「うんっ!」

「かわいい?」

『とっても可愛いです!』



言えば抱きついてきた四人。あぁ!本当に可愛い!

でも可笑しいですね…。小人は七人のハズですし…。あとの三人は?保育園の子でしょうか?



ガチャ



「ガキどもォ、神楽サマが帰ってきたヨ〜」

『か、神楽ちゃん!?』



神楽ちゃんも小人ですか!?身長に変化がないので、お姉さん…というよりアネゴな雰囲気がありますが…。でも小人の服着てますし…。小人、なんですよね…?小人でいいんですよね…?



「あ、レイナ。随分と遅いお目覚めアルな」

『…これ、夢の中ですよね。夢の中で私は目覚めたんですよね』

「夢小説はなんでもありネ!」

「神楽姉、それ言っちゃダメだよ」

「レイナせんせがこまってるよ」

「困らせとけばいいアル。本編では高杉とにゃんにゃんして楽しんでたんだからな」

『うわ、神楽ちゃん黒い!といいますか、にゃんにゃんしてませんっ!』



…なんなんでしょう、この疲労感は。





.