1/2 沙弥姉から送られたの巻。ぶっちゃけ眠いやりたくないめんどくさい。
サクッとやって送ろうコレめんどくせーなホントコレ








かいたひづけ
21世紀の 年 夏休みのはずだった 月 の台風が激しくて集団下校した 日

しゃしんシールかにがおえ
(−∀−)←自分天才

なまえ
夜宴雲雀だべらんめえ!緋彗

じゅうしょ
地球のアンタと同じとこ

でんわ/ファックス
9876429524(・∀・)ウッソーン←

けいたい
連絡とってクーデタ起こす可能性あるから持ってないんだバーカ知ってんだろうがよ!

けいたいメール
以下同文

パソコンメール
aitatata(ノ_・。)ba-ka7shineyo7sayasaya@jahoo.ne.jp




私の誕生日は(ピロシキ)年(7)月(7)日で、星座は(蟹)座だよ。(たぶんね)(ていうか戸籍上ね)

血液型は(B)型で、自分のスキな所は(アレ、ボケとツッコミイケる気がするところ)で、キライな所は(血ィ見んとぶっ飛ぶ)です!

好きな異性のタイプは(慰めてくれる系?)で、実は今好きな人が(いる・いない)よ。名前は((ベル!)・ひみつ)です!

私の得意技は(暗殺的な?)で、将来は(立派な暗殺者)になりたいな〜。よく見るテレビ番組は(愛と勇気だけがmy friend!)で、好きな芸能人は、(ねえ)かな。最近のマイブームは(愛myを録画して綺麗に編集すること)だよ。

カラオケでよく歌うのは(my friend)の(マーチ)で、よく遊びにいく所は(応接室?)かな。

今一番欲しい物は(欲しい物じゃないけどホントの父様と母様にあってみたいなぁ)で、大切な宝物は(家族と仲間)だよ。




まほうが使えたら?
ただの異能者

にがてな事は?
早起き、霊的なブツ

最近うれしかった事は?
ベルと電話できたこと!

生まれかわるなら?
頂点に君臨したい。

10年後の自分にヒトコト
ミルフィオーレってつおいの?(・∀・)タハッ←




しんりテストA

ある日、だれからか不思議なフルーツが送られてきました。それを食べると不思議な事がおこりました。いったいどうなったと思う?

1、体がいちごくらいに小さくなっちゃった。
2、体がぞうみたいに大きくなっちゃった。
3、体が消えてとうめい人間になっちゃった。
4、あなたの好きな動物に変身しちゃった。

こたえ

だって他は出来るし。たぶん

その時あなたがとった行動は?
ランボ&ロンシャンの殺害




わたしのすきなもの

どうぶつ
にゃんこ

たべもの
チュッパチャップス他お子様ランチ系。

ほん
拷問大全、ダレンシャン、ディーグレ、銀魂、HUNTER×HUNTERとか

いろ
黒もすきだけど紫とか藍とか橙とかもすき
赤はだーいすき

スポーツ
戦う系統

おんがく
DOESの陽はまた昇るとか

ブランド
さぁ?そこらへん気にしないや、基本オーダーメイドだし

おみせ
ファミレス




質問

自分がスキ
ふつう

悩みがある
悩みない気がするけどある気がする

恋人がいる
恋人なのかなぁ…?

さみしがりや
…わかんない

幽霊を見た
ロメオのお化けみた!チビりそうだった…!!

甘い物が苦手
すき

告白された事がある
あったかなー…

告白した事がある
したっけか?

有名になりたい
なりたくねーよ

カラオケがスキ
人並みにotkメンバーで行くのすきー

好き嫌いがある
ある

おしゃれがスキ
これがいいってのはあるけど別におしゃれがスキってわけでもない




しんりテストB

あなたの目の前にフルーツが沢山のった大きなケーキがあります。あなたはどこから食べはじめますか?

1、一番スキなフルーツから食べちゃう。
2、真っ白なクリームを最初にペロリ。
3、フワフワのやわらかいスポンジから。
4、フルーツとクリームとスポンジを一緒に。

こたえ

だってスポンジってモソモソしてんもん




最近辛かったことは?
沙弥のクソミソカスに髪をドォーン←
死ねばいいのに。

苦手なことは?
ないこともないよ、あることはあるよ

もらってうれしかったプレゼントは?
腹立つことにレヴィからの写真
まぁ兄様が会いに来てくれたこととかベルと話せたこととかのが嬉しかったけどね。

思い出の場所は?
悪い意味で実験室。
微妙な意味でパパンの部屋。




思い付く人の名前をかいてね!

かわいい
ベル、ツナ、京子、ハル

かっこいい
ベル、兄様、姉様、ビアンキ、花

おもしろい
弄ると…な路線で恭兄、レヴィ、壁

おしゃれ
カラス

やさしい
ベルと兄様は特に優しい!

かしこい
ふくろう




フリースペース


気持ち悪いのところに沙弥と入れてくれ。



最後の人は(沙弥)にかえしてね!









「ん。」



「なにがしてーんだよ。…それをオレにやれと?」



「イッエーッス!ダッツ☆ラーイッツ☆」



「うわ、なんか久しぶりの沙弥マジうぜえ。」



「あ、でもその前に並盛組のプロフ見たいの!その間ベル書いとけよw」



「王子に命令とか相変わらずなんつーアマだよ。ま、おもしろそーだからやるけど。」



「さっ、まずは我らが恭ちゃんだぜっ!うへっゲヘヘヘヘ…ッ!!!」



「…ししっ、気持ち悪さも健在だし(引)」




page:
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -