※会話文
※体操ヒロインシリーズ


「ちょお、りょた聞いて」
「え、めんどくさ」
「うるさい。めんどくさくない」
「で、なに。今度は一体なにやらかしたの」
「わたし今年就職したじゃん」
「うん」
「今年ってかもうすでに23じゃん」
「うん」
「親に25までに結婚しろって言われてて」
「30までじゃないんだ」
「おん。で、それがもう2年切ってるからこの間怒られて」
「ほう」
「だから婚活サイトに登録したんだけど」
「ほ……へ?は?」
「若いからかやたら接触試みられるのね」
「……」
「そんで昨日三十路手前のイケメンが話しかけてきてくれて」
「イケメン……」
「溝端くんと岡田くん足して2で割ったみたいな」
「そもそも顔のベクトル同じじゃん」
「その人がもうなんて言うか物凄く人に尽くしたい人っぽくて……てか尽くすアピール半端なくて」
「オレも尽くすよ?めっちゃ尽くすよ?」
「自分に寄ってくる女の子を虫みたいな表現するやつのどこが」
「すきじゃねーやつに尽くしても意味ねーじゃん」
「まあとにかく、イケメンのくせにアラサーで焦ってんのかわかんないけど、砂糖食って吐いてんじゃないかって思うくらい甘ったるいラインばっかでさ」
「西野カナに向いてんね」
「何度そう突っ込もうかと……。おい現実見ろってみたいな。イケメンだからってそれはやばいぞみたいな。言わなかったんだけどさ、失礼すぎて。ほぼ他人だし。ほら見てこのライン」


今まで仕事ばかりしてきたけどそろそろ恋愛したい笑
本音をいうと寂しいんです…数年独り身だし。
根はしっかりしてると思うんですけど甘えん坊なとこもあるかな♪
甘えるのと甘えられるのどっちが好きですか?
なるほど笑
素敵なめぐり逢いにしたいって思ってます♪
追加で言わせて貰うと俺は尽くすタイプかも笑
レディファーストっていうの?ああいうの凄く好きです!
ご飯屋さんに入るときにさりげなく扉を開けてあげたり。
レディファーストってされてどう思います?


「誰と誰のラインって?」
「わたしと三十路」
「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」
「っせえ!絵文字なし顔文字なし、やる気なくすと句読点や漢字さえもなくなるラインなんて帝光メンツか森山先輩くらいだわボケナス!」
「てか最後急に冷たくなっててワロタ」
「いやだってこの人プロフに依存関係は嫌ですとか言いながらドロッドロに甘やかしたいタイプアピってくんだもん。行動ともなってないじゃん。有言不実行じゃん。しかも、個人的に『よし、扉開けるぞ!開けたぞ!見ろレディファーストだぞ!』みたいなのはねー……叡山と高野にはレディファーストをレディファーストと思わず当然レベルで体に染み込ませさせたから今更何とも……」
「(そう言えば青峰っちも超自然に荷物奪ってくときある……)
「まあ、で、そこまで来てハッとしたの」
「??」
「これ、サクラじゃね」
「……それはある」
「そう、だからとりあえずそのままラインしてみた」
「いや、やめろよ」
「そしたらブログ見て自分の日常見てください、でもフレンド登録してる人しか見れません、ブログに登録してフレンド申請してくださいって。ケータイも昨日風呂掃除で水没してギリギリな状態でラインしてるからそのブログのメール機能で話しましょうって」
「決定打じゃん」
「とりあえず登録してみた」
「バカかお前!何を!してるの!」
「そしてURLを調べた」
「登録する前に調べろよ」
「それはちょっと思った」
「で、どうだったの」
「悪徳サイトでした」
「はいスパムー」
「残念でしたー捨てアカでーす」
「……」
「だからとりあえず、岡田将生似の三十路の人には『使い勝手悪いのですぐに退会すると思います』ってラインで送ってみたんだけど」
「だけど?」
「悪徳だから退会ページがないという罠」
「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」
「しかも岡田くんサイトのメールで『臨時でいいから』とか『このまま音信不通なの?』とかめっちゃ送ってきてて」
「そういうのこそ返してやれよ」
「研修中だったからそのまま無視みたいな形になってた」
「そしたら?」
「研修終わったのが17時なんだけど、16時のメールを最後になくなった。メール8通くらい入ってた」
「かわいそすぎ」
「いや、そんなことはない」
「??」
「そのあと婚活サイトみたら退会してるっぽいからやはりサクラだったと思ってる。ぜってー写真変えて出直すつもりだぜあいつ。違反報告食らいたくないから」
「悲しくないの、お前。サクラに引っかかったんだぞ」
「オレオレ詐欺取り逃がした気分だわ」
「オレはかなしい」
「は?芸能界でそれなりに嫌味言われつつも、それなりにちやほやされてんだろが」
「彼女が!婚活始めてるの!おかしいでしょ!いるじゃん!相手!」
「時期未定なんぞいないも同じだボケナス!」
「大学卒業したばっかじゃん!職に就いたばっかじゃん!オレはもうずっとやってる業界だから変わんねーけど、そっちは違うじゃん!時期見てんの!」
「籍入れるだけの儀式に時期関係あるか!」
「いーやあるね」
「?」
「新婚旅行どうすんだよ。旅行中に産休取得決定にさせる自信めっちゃあるよオレ」
「……すごいうるさい」
「やっぱなまえちゃんは甘やかされるのよくねーよ」
「自立出来なくなりそう」
「まあしっかりしようとしてるところもすきなんだけど」
「しようとしてるってなんだ」
「たっまーに甘やかしたときの顔が、オレ、1番すき。かわいい」
「……うるさい」
「照れ隠しすき。かわいい。すき」
「うるさい!」



20160712
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -