北欧神話
LONG
Re! / D.G / 保健室 / sw / 魔法 / H×H / pose...

END
ss(2010/04/06) / DRRR!!(2011/07/25)

SHORT  *:捧げ ↑new 移転前
※黄瀬くんと体操ヒロインシリーズは専用ページを作っていません。
SHORTにあるすべての965作品が当シリーズにあたるつもりで書いており、時系列はバラバラですが、ちょいちょい続き物がございます。お気をつけください。
毛皮を被った無垢 黄瀬 / やけどする繭 黄瀬 / きれいのいみをまだよくしらない 黄瀬 / 共鳴する体温 黄瀬 / 瞬きをし忘れるとき 黄瀬 / はなれていかないで 青峰 / うたう心臓 黄瀬 / なんて言えばいいのかなあ 黄瀬 / 飾る寳も入り來る港 荒北 / グローピング・インザノーム sngk / 明日のために生きているということ 青峰 / そろそろ爪を切らなきゃいけないね 荒北 / 青くはない辛くもない 黄瀬 / ゆるやかな殺人現場 黄瀬 / おさなき空想の屍骸よ 青峰 / すくえなかったせかいのために 青峰 / 惑星のなか 田中(krk) / 哀れんであげられない 青峰 / ケシカス投げてやろうかと思った 青峰 / 海の底で息をする 田中(krk) / 平気ってなんのことを言うの 桃井 / ネバーノウズ・ユー 青峰 / 涙にして落とすにはもったいないね 桃井 / ためいきをはんぶんこ 青峰 / 支払いは現金でよろしく 青峰 / きみがふるわす空気がすきだ 黄瀬 / ぼくをこまらせるのがうまいひと 青峰 / 回帰しないよばかじゃないんだから 青峰 / ぼくらはひかりをおいかける 青峰 / 愚か者に告ぐ 黄瀬 / 進化論の必要 青峰 / イデア 折原 / 嘘つきの世界 折原 / 愛すべきひとでなし 沖田 それは誘ってると判断してもよろしいのでしょうか? 折原 / ライナスの毛布 折原 / 出口をお探しですか? 沖田 / がんばれ折原くん! 折原 / 仮設をたてましょう 折原 / あなた、太陽の子供みたい。 折原 / 埋没 折原 / 巨象と蟻 リナリー* / 自然数nの悲劇 藤と番外+1 /
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -