お久しぶりです。
20150909 23:13
某大手のインターンやら懇親会やら行ってて、7月に調子こいてたら8月初旬に落ちまして、そっから猛スピードで就職活動しました。
9月初旬に終わりました。8月下旬は焦りましたがまあ売り手市場のご時世なのでなんとかなるだろうと呑気なものでした。
結果からお話させていただくと、最初志望していた大手総合職よりも満足いってます。
というのも、業種は言えないですが志望していたとことは別の大手の一般職なので、給与そこそこ・定時就業・残業10時間以下・休暇しっかりなんですね。ワークライフバランスが理想形態。変に総合職選んで退職するより長く働いて産後復帰もしやすいとかトータル収益で言えば最終的にご縁があった方のとこのがいいなっていう。
中学受験はボイコット、中高一貫で高校受験はなく、大学受験は指定校推薦で免除できてるので弟に参考にならないと言われました。わたしもそうおもいました。この強運はおそらく先祖的なものもあると思われるので(神主家系)、今度御墓参り行こうかと思います。
就活中もボツボツとは書いていたのですが、まあこれからもボツボツ書くと思います。これからも自己満程度のものなので、暇な時の暇潰しにぐらいにはなれたらな思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
 ←||→





Name

URL

Massage

PASS



Secret?






 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -