Lahdnets Diary Baton Koneta Pokegi Twitter

もう年末かよ……
30まで仕事だよ。むしろみんながお休みになるここらへんの時期こそ繁忙期だよばか
2016/12/27 23:23 (0)

今回のイベント、ニムもアクィラも掘り諦めてプリンツ掘りしてるけど一向に出ない。つらい。社会人提督にイベントは鬼畜。春イベよりずっと気楽だったけど。
なにもすすまない。
2016/08/30 22:38 (1)

扱ってるものの性質上仕方ないとはいえ、会社のカラーが部活と同じでわろた……わろた…(わらえない)
2016/05/26 18:37 (0)

昔の文が稚拙で済まされないレベルで見返して見たもののそっ閉じしたなう。
長編を左から読むと成長がとても良くわかる。
2016/04/28 20:14 (0)

気持ちはあるけど資格取らなきゃって気持ちが邪魔をする。
勉強はしていない。
わたしはゴミ。
2016/04/28 20:02 (0)

実家帰ってから弟にダンガンロンパ1.2やらされてるんだけど、ちーたんの声優がむらけんと同じな時点で男と見抜き、直感的に大和田くんが犯人だとわかったわたしに賛辞送りたいけど、2やってるときに「とんがみ今回は死にそうだけど、どうなん?」って弟に聞いたら「え?最後の方のシーンでも出るよ?」って言われたから信じてたのに惨事に激しくショック受けてる。
2016/03/14 05:36 (0)

部活引退してからおばあちゃんがうざすぎて、大学用twitterアカウントが荒れに荒れてる。部活の人に大いなる不快感を振りまいてる
2016/01/02 20:50 (0)

■一応書いてないことはないよっていう言い訳
 黄瀬と体操やってた女の子の話を、書き出したのとても最近とか思ってたら勝手に始めたの2014年の2月で2年近く経ってるし、草案2つに関しては2013年7月と2014年1月で「あ、もうそんな経ってんだ」ってちょっと引いた。時の流れって早い。
2015/12/16 01:55 (0)

■お久しぶりです。
お疲れさまです。就職活動してました。
詳細は追記で。
2015/09/09 23:13 (0)

音也の缶バッチとかストラップとかすごいつけてる 前にテレビで晒し者にされてたたいぷの女性がいる。目の周り黒いけど割と美しい。すっぴんはしらん
2015/04/21 18:16 (0)
← |
昔の365