Re+1  20160428 19:51
久々やんね!
受験失敗かあ、まあ心理学なら臨床心理の博士課程とるかなんかするときに学歴ロンダリングしたらいいんでない?
大学生活は悔いのないように計画的に過ごすといいよ!院に行くなら就活はあんまり関係ないけど、大学ってぼーっと過ごしてたらあっという間に終わるし、成長を感じないから気をつけて!!本当に!!!!!!!
大学生活の注意事項みたいになってるけど、人生楽しんだもん勝ちだから今が先につながるように考えて!学歴とか所詮自己満とか社会の1つの指標でしかないしね

ちなみにうちの弟も受験失敗からの学コン持ちだけど(あんま言ったら怒られる)警察行くっつって学歴関係ない世界目指してるよー。

|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: