狩人+5  20160126 18:32
ハンターハンターの長編、改めて書き始めました。
krk連載と違い、連載ページが用意されています。
5話目はもしかすると次の話の出来度合いによっては量が変わるかもしれません。

実を言うと、1番初めに書いた夢がH×Hでして、同じ原作沿い長編でした。あまりにも黒歴史な部分が多かったこと、前とは違う形で書きたかったことから全く違うお話で組み立てています。設定すら全く違います。まあ公開してたかどうかも覚えていないので、大丈夫かと思います。
他の連載同様、気儘に、というよりもゴタゴタ考え過ぎて更新が遅くなるかと思いますが、気長にお待ちください。


[]
|
 
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: