2012/08/13 18:41
バトンです。



>---------------
>創作作品について質問
>
>
>創作作品について質問しちゃうバトンです!
>作品のネタバレになるような質問もあると思いますので、それについては答えなくても構いません。
>
>
>【0】では、まず答えて下さる作品のタイトルをお願いします
>
>⇒相も変わらずお美しい
むしろいまはこの子たちしかいない(笑)

>
>【1】作品の誕生秘話があれば教えて下さい。(授業中の落書きから生まれた、仕事をしている最中の妄想から生まれたetc..)
>
>⇒私の理想とエゴときゃわゆい子たちを織り交ぜてみました。
>
>
>【2】その作品の大まかなストーリーを教えて下さい
>
>⇒可愛い女の子たちがイチャイチャするハートフルボッコ小説
>
>
>【3】その作品のテーマとかありますか?
>
>⇒特には
>
>
>【4】主人公の人柄を教えて下さい
>
>⇒一応全員が主人公みたいな感じになっています。けど、小春さんに乗っ取られそうで怖いです。
>
>
>【5】作品の舞台は架空世界ですか?それとも実在世界ですか?
>
>⇒学園なので実在にしちゃいましょう。
>
>【6】キャラクターを作る際に、何かモデルになった実在人物やキャラはいますか?
>
>⇒新キャラは唯一モデルがいます。まだ出てません。
>
>
>【7】作品のリメイクとか考えたことはありますか?
>
>⇒特には。題名は昔の創作の題名をパクったんですけどね。といってもリメイクではないですね。
>
>
>【8】作品のストーリーに初期設定はありますか?あれば教えて下さい。
>
>⇒全員クソビッチ設定は黒歴史
>
>
>【9】作品のキャラクターに初期設定はありますか?あれば教えて下さい。
>
>⇒全員クソビッ(ry
>
>
>【10】初期設定がある場合、現在のものとだいぶストーリーやキャラクター設定が違ったりしますか?
>
>⇒特にないですが、安定の小春さんですよね。
>
>
>【11】ここでさりげなく作品のネタバレを1つどうぞ
>
>⇒誰かにウボァー!なことが降りかかります。
>
>
>【12】キャラクターを作る際、どこか似通ってしまう部分はありますか?(性格や髪型など)
>
>⇒手癖で髪型を右分けにしてしまいがちです。
そしてツリ目になりがち。
>
>【13】作品のイメージソングがあれば教えて下さい。
>
>⇒光差す庭/少女革命ウテナ
>
>【14】キャラクターにイメージソングがあれば教えて下さい

いま考えてみたところありすぎて困り果てました。

とりあえず…ざっくりとこんな感じです。


>⇒椿たん「ねぇ」
>⇒胡蝶ちゃん「youthful days」
>⇒小春さん「make me wanna die」
>⇒棗さん「virtual insanity」

こうしてみると椿たん天使だな。

>【15】その作品をつくって良かったな、と思った事はありますか?また、なぜそのように思いましたか?
>
>⇒私の好きなキャラだらけなのと、閉鎖的な作品が書けることが嬉しいです。
>
>
>【16】作品の中で一番人気のキャラクターは誰ですか?
>
>⇒誰だろう…百合仲間からはダントツで小春さんなんですが。えぃけぃびぃみたいに選挙やってみますか!
>
>
>【17】逆に作品の中で一番人気ないキャラクターは誰ですか?
>
>⇒わからないので選挙やってみることにしてみます。
>
>
>【18】17で答えたキャラクターはなぜ人気がないのか思い当たる節はありますか?
>
>⇒わかった際、いじってみたいと思います(酷)

>【19】作品の中であなたが一番気に入っているキャラクターは誰ですか?また、なぜそのキャラクターなのですか?
>
>⇒小春推しです。己の欲望に忠実なところですかね。
>
>
>【20】ストーリーの最終話はハッピーエンドで終わりますか?それともバッドエンドで終わりますか?
>
>⇒/(^O^)\
>
>
>【21】創作作品の二次創作とか興味ありますか?
>
>⇒特には
>
>
>【22】もしあなたの作品が二次創作されたらどう思いますか?
>
>⇒震えますね。
>
>
>【23】自分のキャラクターを愛していますか?
>
>⇒愛してますよ。
>
>
>【24】作品を愛していますか?
>
>⇒YES!YES!YES!
>
>
>【25】それでは、最後に次に回す方を3人、指名お願いします。お疲れ様でした。
>
⇒したい方はどうぞ!
>
>
>--------------------
>エムブロ!バトン倉庫
>http://mblg.tv/btn/view?id=56408
>--------------------
>
>





お久しぶりです。生きてます。軽く死にかけてますが。
早くサイト更新して遊びたいんですが、やることありすぎてまいっちんぐまちこてんてーです。

でも明日はやっとこさつづらたんdayなんだ…癒されにいきます。癒されるというよりは騒がしいと思いますがね!HAHA!






2012/07/27 17:22
最後まで読んだ奴ら表に出てこいよ



さきに書き記しておこう。

みんな違って、みんな良いということを。




>おっぱいバトン
>
>
>1.どちらかといえば巨乳派?小ぶり派?
どちらも選べなく愛おしいですが、描いてて楽しいのはデカパイちゃん。
>
>2.形は?
出来ればお椀型を嫁にしたいですね。
描いてて楽しいのは釣鐘型
>
>3.乳りんの大きさは?
出来ればほどよく小さいといいですね。
描いてて楽しいのはデカ乳りん

>4.乳首は?
出来れば小さめな乳首だといいですね。
描いてて楽しいのは陥没乳首
>
>5.やわらかさは?
友達にウォーターベッドのような素晴らしい柔らかさの子がいるのだが、あれには感動したな。最近揉んでないから揉みたいお…
>
>6.ここまででまとめると?
おっぱいってすげぇ
>
>7.今までの人生で、この人のおっぱいは最高だ!っていうのは誰?
いすぎて困るお…
>
>8.W
>  Y
>   これは何に見える?
言わせんな!…恥ずかしい///
>
>9.どんなファッションをしているとグっときますか?
ピッタリとしていたファッションって素晴らしいと思うの。
>
>10.谷間は見えたほうがいいですか?それとも隠しててラインを楽しみますか?
どちらも楽しみます。
>
>11.どんなシチュエーションで揉みたいですか?
どこでもいい。揉ませろよ。
>
>12.ズバリ!あなたにとっておっぱいとは??
誰にでもなくてはならないもの

>
>
>--------------------
>エムブロ!バトン倉庫
>http://mblg.tv/btn/view?id=9515
>--------------------
>
>





2012/07/26 03:40
チラ裏



寝れないので久しぶりに。

「相も変わらずお美しい」の元となる話しについて書こうかなと思います。
チラ裏すぎるので注意。






今でこそこのサイトの主体となるGL作品ですが、実は檜が中学から高校にかけて考えた二作目のオリジナルBL中心作品なのでした。ちなみに、檜が考えたオリジナル作品は三つあり、(しかも三つとも主体が学園モノ)

@金髪碧眼ハーフ×まじめ超童顔(幼なじみ&中学〜高校設定)

A黒髪襟足長髪メガネ×やんちゃ坊主(何十年ぶりの再会&幼なじみ&高校設定)

B弟×兄(禁断双子中学&高校設定)

その中のA作目のメガネ×やんちゃのタイトルが「相も変わらずお美しい」です。実家に帰ったら全ての設定資料がたんまりありますHAHA!
そして唯一百合を醸し出す作品を取り扱っているのがA作目です。なんの因果でしょうか(笑)
懐かしいなぁ…また描きたいですね。特にB作目。小説も出来れば書きたいです。







2012/07/11 09:45
安定。



ま じ 安 定 の Mt

美味しそうなのとか気になるのなかったら原点回帰だよね。カラメルカプチーノうまー!
もうね、卒論&就活めんどくさい!愚痴は言いたくないけれど、この時期の学生って暗黒と混沌のドロリッチだよね!うん!ドロリッチ飲んだことないけど!変なテンションでごみんに!とりあえず作業に戻るぜ!

あー現実逃避したい。サイト更新したい。









2012/07/04 14:24
みよーん



地味にリア充してました。2枚目横向きです。比叡山きれいだった!
取り敢えず、まいふれんず&がkとすわぁんお誕生日おめでとうございます!一枚目のセカンドhウスのパスタ&ケーキがやたら美味しかったです。また行きたい。
眩暈がひどす。大分よくなったが‥説明会\(^O^)/










prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -