「兄さん、兄さん‥」

いつからだろう。この行為をすることが当たり前のようになってしまったのは。

「ふっ‥ぅあ、ん」

学生服の専用のネクタイで手首をキツく拘束し、必死に抵抗するが、片手でなんなく抑え込まれ必死の抵抗も意味をなくす。

「なんで嫌がるの?‥こんなに」

「やめろっ!」

声を荒げ、頑なに拒否を示す。
俺は同意でしてはいない、そう言いたげに眉をしかめ睨みつけた。

「そんな目でみないでよ。」

兄さん、と切ない声で呟いた。その声色に一瞬だけ反応したが、すぐに元通りの険しい表情へとなった。

いつまで、いつまでこれが続くんだろう。そう考えると頭が痛くてたまらなくなった。

END


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -