up data


▽6/5



拍手小説を更新!




友達になって間もない椿ちゃんと胡蝶さんをイメージしました。
椿ちゃんは人とちょっとズレちゃってますので(天然的な意味で)胡蝶さんは多少振り回されてます。
けれど、椿ちゃんは鈍くはないのであとで胡蝶さんがなんで照れてるかを理解して「私はなんてことを平然と言ってしまったの!!」と照れまくる椿ちゃん。それを見てますます意識しちゃって照れちゃう胡蝶さん。
しかし、胡蝶さんの方が立ち直りが早いので立ち直った後は茶化してきます。
そんなお二人です。







2012/06/05 17:24


▽※5/18


・mainのpresent(小説)に二点up!
・firstに二次創作サイト追加




※相互サイト様つづらさん宅の園花ちゃんと私、檜が絡んでいます。
そして、つづらさんとうちの小春さんが絡んでいます。
閲覧は自己責任でよろしくお願いします。





2012/05/18 17:05


▽5/9



創作novelに棗さん小春さん(棗春)up!





2012/05/09 14:44


▽5/8


気まぐれでTwitterしてみました。
ほとんど女の子語りです\(^O^)/




2012/05/08 22:29


▽5/1


main(創作novel)にエイプリルフールにあげた一日限定小説をup!





2012/05/01 00:32


▽※4/27※



フォームメールと拍手に不都合があり、コメントを送信してもサイトに届かないことが判明しました。

現在は不都合を見合わせ、処置しました。

今までフォームメールか拍手でコメントを送信していただいた方々、まことに申し訳ございません。






2012/04/27 07:51


▽4/23


linkに相互サイト様一件、同盟一件追加。




2012/04/23 16:13


▽4/2


firstをお直ししました。





2012/04/02 23:26


▽4/1



当サイトの主な取り扱いを変更しました。

詳しくはfirstにて。





2012/04/01 02:04


▽3/30


創作albumに二点追加





2012/03/30 14:27


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -