up data


▽お知らせ


落ち着くまでサイトを休止しようと思います。
来年の春頃には落ち着いてくると思うのでそれまでには復活したいと考えております。
…など書きつつ、我慢できずにサイト更新するかもしれません。
Twitterはたまに萌えの吐き出しやキャラのネタを出してると思います。
早くサイトを更新するために色々と頑張っていきたいです。

急なお知らせ、稚拙な文章、誠に申し訳ございません。
こんな適当サイトですが閲覧してくださる方々、拍手を押して下さる方々、本当にありがとうございます。







2012/11/11 23:52


▽9/24


・前拍手を版権novelに収納
・拍手更新(双子)


双子のまだお兄ちゃんが弟の気持ちに知らない頃のお話し。けど、弟がなにか抱えていることは知っています。二人の詳しい設定もupしなければ…




2012/09/24 01:39


▽9/14


・版権albumに一点up




2012/09/14 00:33


▽9/10


・創作novel♀に二部構成「彼女」の「女」をup




2012/09/10 00:14


▽9/7


Ibランキング抜けました。
お世話になりました。ありがとうございます!




2012/09/07 00:54


▽9/6


・創作novel♂♀に一点ずつup




2012/09/06 00:26


▽9/5

・創作novel♂に二点up
・リンク三件追加しました
・!総選挙!に意気込みと注意事項をup



創作novelのカテゴリを♀と♂に分けました。本日♂にupしたものは、檜が中学〜高校の時に考えついた古い子たちなので感慨深いです。まさか今になって書くとはね!


2012/09/05 00:56


▽※8/24※


・創作novelに二部構成「彼女」の「彼」をup!


「総選挙」について、小春さんから注意事項(?)があるそうです。


*****


「ご機嫌よう。小春よ。」

「さて、皆さん。総選挙についてですが、特に注意事項なんてございません。」

「しいて言うなら、私を一位にするためならいくらでも票を入れるといいわ。」

「私のことが好きなら、普通するでしょう?」

「私を完全なる一位にしてごらんなさい。」

「そしたら、生徒会室で好きなだけさせてあげるわ。」

「いやらしい子は大歓迎よ。さぁ私の元へ来なさいな。」



*****


以上、小春さんから皆様への注意事項(?)でした!




2012/08/24 00:28


▽8/14



「相も変わらずお美しい」キャラクター総選挙をはじめました!

バトンをきっかけに、総選挙をしてみよう!と気まぐれでやってしまいました。
ではでは、キャラクター各々の意気込み?をどうぞ。


椿「…逢坂 椿と申します。あの、その、」

胡蝶「頑張れ椿!」

椿「でも胡蝶…」

胡蝶「どうした?」

?「まだあんまり小説置いていないということと、私達の性格が読者の皆さんにあまり伝わっていないかもしれない、それなのに投票していいのかしら?…っていうことでしょ。」

胡蝶「あなたは…」

小春「ふふ‥私は、御園 小春って言うの。よろしくね。」

胡蝶「わ、私の名前は望月、」

小春「言わなくても分かるわ。」

胡蝶「え‥ ねぇ椿、あの人知ってる?(コソコソ」

椿「‥わからないわ(コソコソ」

小春「あぁ、本当に可愛い子たちね。適当な作者の気まぐれで作った投票なんてほっといて、ゆっくりできるところへ行かない?」

?「ストップ。」

小春「ふふ、なぁに棗‥ヤキモチでも妬いてくれたの?」

棗「小春‥いま発情するのはよしなさい。」

小春「あら不機嫌ね。」

棗「こういった計画性のない突拍子で作った投票と、適当な作者に嫌気が差してるのよ。」

小春「確かにそうねぇ。‥あとでいっぱいサービスするから眉間にしわ寄せないでちょうだい。綺麗な顔が台無しよ?」

棗「…とりあえず収拾つかないから、一人一人軽く自己紹介して。いいわね。(ギラッ」

椿&胡蝶「「は、はいっ」」


椿「あ 改めまして逢坂 椿です。‥よろしくお願いします。」

胡蝶「椿みじかっ!‥えー、望月 胡蝶です。椿は人見知りなんですけどメチャクチャいい子なんで、私も含め椿の投票よろしくお願いします。」

小春「仲良いわねぇ‥私も交ざりたいわ。」

椿&胡蝶「「…えっ」」

小春「御園 小春よ。読者の皆さん、私に投票したあかつきにはたくさん御褒美をあげるわ。嫌とは言わせないからね。」

棗「(ため息) 高柳 棗です。読者の皆さん、不快な思いをさせて申し訳ございません。もしよろしければ、この投票にお付き合いして下さったら幸いです。」


【よろしくお願い致します!】





2012/08/14 21:31


▽8/6


・拍手文をup


ギャリーさんがとてつもなく乙女になってます。
文章の題名は風m堂さんから拝借しました。




2012/08/06 17:36


prev | next



タップで読むBLノベル
- ナノ -