いやもう黄瀬しかみてねぇわ
2013/02/04 22:56

海常抜いたあああああああ!!!!!!!!
もう歓喜でしたごめんなさい←
個人的に海常をすっごい推してたんで嬉しいのやら悲しいのやら←
とりあえず黒子っちの秘策にまだビビってます。やめろよ←

Ψ難地味に好きで毎週かかさず読んでるんですよ(笑)
楠雄可愛くないですか!?!?!?
あの子は私の中で天使です。
そんで今週の女体化ありがとうございました、どこのインターフェイスかと思いましたおっと!!

ハイキュー!勝った!!皆勝ったよ!!
そんで大魔王が来るよ!!皆頑張れ!!

そんな感じです。
ちなみに私作品は大体全部読んでます(笑)
ソーマとかブリーチとか林檎のやつとか地味に好きです←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -