いやぁ、結局黄瀬が好き
2013/01/28 23:19

そうです黒子のバスケが大好きなんです。
黄瀬君が大好きなんです、もうはい。
だから今週の見たとき誠凛のアウェイ感におっふと思いましたが、
個人的にはかなり海常に買って欲しいんで最後の黒子の台詞にビクビクしてます。
笠松先輩に勝利の手を…!!

ニセコイ!!!!小野寺一位!!!!!!!
いやぁ、本編は千棘回でしたが、小野寺おめでとう(キラキラ
私は小野寺さんと幸せになってくれるのをね!!←
あれですよ、いちご100%というキセキの作品が以前あったからね、うん。

ハイキュー!!は何でこんなに人気出たのかわからないがとりあえず毎週うずうずしてます。
だって皆超頑張ってるんだもん!!
大嫌いだった月島君を応援する程度には読みこんでます。
ちなみに一番好きなのは影山なんだよね…!!

てかこれただの感想と言う名の駄文じゃないか←



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -