Blog



▽生きてます
浪人生が割としんどくて死んでました。
日々の癒しがないとやってらんねぇぜ!!

そんなこんなでお久しぶりです、雪です。
見てくださる方はいらっしゃるのでしょうか?

実は私はピクシブの方で二年前からテニスの王子様関連の小説をちょいちょい書いてまして。
その頃の作品でまだ完結してない物があったり、
Reborn!!関連もまだ書いてないのがあったり(白目

まぁ、だいたい目を離すと新しいものに飛びつくんでね…
黒バスとハイキューは大丈夫です…
黒バスは黄黒、緑高至上主義ですが書きません。予定もありません。
ハイキューは珍しく作品萌えなのでBLには走りません。

で、いい機会だし(どんな機会だ)
テニスの小説全部こっちに移動させちゃえば?と思いまして、
現在サイトいじってます。
先程昔の小説を全部こっちに移し終わりました。

だからこれからは、テニスと復活のサイトです。

と、言いたかったんですが、ね。

乙女ゲーマー熱が今恐ろしくて。
語りだしたら止まらないんで、はい。
だから余裕ができたらNL作品用の何かしらができるかと思います。
ちなみにめいこいとSRXを全力で推してます左←



とりあえず、一旦はここで!!


2013/05/29 01:41


▽死んでました
え、浪人って、え、え

そんな感じで気付けばもう三月中旬です(白目
早かった…知らん間に三月も半分終わってる…

とりあえず浪人確定しました\(^o^)/
自分では「ま。いっか」感が半端ない

サイトの方は息抜き程度にちょろちょろ更新していきたいと思います。

あと、あれです
白アリッッにハマりました(`・ω・´)←

だからもしかすると鏡白とかのSSとかアップしだしたり…はい。

とりあえず今以上にぬるぬる動くと思います。
ご了承ください。

ではっ


2013/03/19 11:51


▽気付けば放置
お久しぶりです・*・:≡( ε:)
受験が何か長引いて後期も受けなきゃいけなくなったり色々大変でした(白目

えっと、ディノヒバ美味しいですね!!(キラキラ
ムクツナスキーであることは変わりませんよ!!←

そんなこんなで明日は卒業式の予行で明後日卒業です(`・ω・´)!!
R-18解禁ですようへへ←

とりあえず3/7までまた潜ります(モゾモゾ

では!


2013/02/26 23:35


▽いやもう黄瀬しかみてねぇわ
ごめんなさい、黄瀬厨です
とりあえず黒子とΨ難とハイキュー!とかについてぬるっと感想です。

以下ネタばれ


追記
2013/02/04 22:56


▽さらば青春
入試5Days終わりました!!色んな意味で終わりました\(^o^)/
何でそこ出るんだよノーマークだよぶあああかあああああああって叫びたくなるような問題ばっかでした。
もうね、うん。あとは結果を待つだけですわ(白目

次は7日です…滋賀まで受けに行ってきます…!!


2013/02/04 19:12


▽マジですか!?


いやもうタイトル通りです。
サーチのランキング覗いたら一位でした。

ヽ(゜Д゜)ノ

何これ怖い。

いやもうありがとうございます(ペコペコ
何かもう駄文まみれですが更新だけは早かったんでね!!(過去形
ちなみに入試が終わるとまた加速します。
Xバーナーでぶっ飛ぶよ。

ちなみにこの結果は29日の時ので今は全然です(笑)
でも嬉しすぎてスクショ撮りましたw

これからもちみちみ頑張ります!!


2013/01/31 21:45


▽実は
明日から入試です(白目
大学入試始まりますwwww

私実は大学受験生でしたーわー
このサイト作ったの?今月初めー
受験は?明日からー

友人一同にバカにされました。
「は!?」って。
いやぁ、萌えってどっかで晴らさないとやってらんねぇよ。←

まぁ明日は愛妻の日(1.31)なんでね。
試験会場の行きと帰りはぽちぽち書こうかと思います。

そんで学パロもちょくちょく進めます。
あれはほのぼの目指してます(*´ω`*)

そんじゃ明日から連続五日間頑張ってきまーす(白目


2013/01/30 19:31


▽いやぁ、結局黄瀬が好き
以下ジャンプの感想です。

追記
2013/01/28 23:19


▽▽雪は カテゴリー分けを 覚えた
大人気カテゴリーシリーズです。
ナノユーザーさんから見たら、
もうハラハラドキドキだったんじゃないでしょうか?←

カテゴリー分けが遂に出来ましたッ!!

イェーイ+゜(´Д`)°・+.・

ナノの機能の凄さと毎日戦ってます…
忍者ブログしか使ったことの無い人間からしたら多機能すぎてもう付いていけない…_(:3 」∠)_

ちなみにブログの一番下にカテゴリー設置しました。
でもまだまだ見にくいね…
3月にはもうちょい見やすくします('Θ')
ナノと戦うよ(笑)

最後に宣伝ですが、
トップから見て分かるとおりバレンタインデー企画始めました(*・ω・*)
ムクツナのバレンタインデーはどんなもんが需要あるのか気になったのと、単純にいっぱい書きたいからです(笑)
あまあまと言うものを書く日が来るのか……!!

皆様よろしくお願いします(`・ω・´)


2013/01/25 16:13


▽骸さんが幸せになる可能性とか
とあるサイトでツナ骸に出会い、これだと全てが上手く行くのでは!?と思った私です、どうも。

個人的に、10年後はツナ骸を推してるんですよ(・ω・´)
10年間ヴィンディチェの牢獄から出してあげられなくて悔しさとかなんかもう色々に苛まれてたツナくんが出てきた瞬間豹変みたいな……!!
10年後だからツナくんが色々汚いことも知ってて、だからそんな醜い部分を骸さんには見せたくないみたいなね……!!

うちのサイト?ムクツナ至上主義のサイトです(´゜ω゜`)←

とにかくどう転んでもヤンデレ最高なんですよ!!はひっ!!

ちなみにもし書いてもいいなら、
ヴィンディチェの牢獄から出てきた骸さんを絶対に手離さない為にあらゆる汚いことをする綱吉くんのツナ骸を書きたいです。

これ逆にしてもいいんだけどやっぱり10年って時間を上手く使いたいね。

おしまいッ!!


2013/01/25 07:48


トップ
雑記
小説
萌え語り
ジャンプ感想

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -