Info
[新規投稿]


[23]2013.02.01
by 雪
2013/02/01 22:52
入試だろうが溜まったネタはポンポン載せます!!
今まで書き溜めてたのがあるんで←

そんなこんなで学パロ骸ツナちゃん第2話です。


[編集]


[22]2012.01.31
by 雪
2013/01/31 21:32
余裕なんてないよ!!
それでも小説は書き続けます(笑)

今回は愛妻の日と言う事でほのぼの系です。
あまいのばっか書いてると反動で病んでるの書きたくなりますよね←


[編集]


[21]2012.01.28
by 雪
2013/01/28 12:02
拍手お礼のSSを変えました!!
あと前の方はOthersの方に載せていく形にしました!!

リライトさん(http://lonelylion.nobody.jp/)、いつもありがとうございます!!


[編集]


[20]2012.01.25 part2
by 雪
2013/01/25 22:50
Longの方に「だれも、しらない」をアップしました。
学園パロディです。
ぬるぬる進みます。

それではどうぞー(*´ω`*)


[編集]


[19]2012.01.25
by 雪
2013/01/25 14:51
バレンタインデー企画!!とやらを企画しました!!
なんじゃそりゃ!!←
投票理由のところに好きなシチュを書いてぽちっとお願いします!

2/8までの限定募集となっておりますので皆さん是非是非お願いします(*´ω`*)


ちなみにサイトのTOPがちょろちょろ変わってますがそれは私がちょっとでも見やすく!!可愛く!!とちょろちょろいじってます。
初心者丸出しサイトですみません(笑)


[編集]


prev | next




- ナノ -