Info
[新規投稿]


[28]色々完了
by 雪
2013/05/30 02:12
サイトのMainをいじりましたー!
Mainって括りをやめて、「Reborn!」「Tennis」と非常に分かりやすくなりましたw



[編集]


[27]ひっさしぶり!!
by 雪
2013/05/29 00:59
忘れてないよ!!
別に閉鎖の事考えたりとか何もしてませんよ!!!!←

お久しぶりです、雪です。
動乱の3.4.5月を切り抜けてました。
新しい環境でてんやわんやして←

とりあえず詳しい事はブログに書きますねー!!

これからまた更新するぞ!!


[編集]


[26]お久しぶりです
by 雪
2013/02/26 23:36
めちゃくちゃ放置してましたね(白目
いや、そんなになんですけど心が痛みました←

ブログの方にお知らせあるんで読んでやってください!


[編集]


[25]2012.02.11
by 雪
2013/02/11 16:33
やっとこさ学パロムクツナアップ出来ました!!!・*・:≡( ε:)
時間が無いって怖いですね…!!

とりあえず今からバレンタイン企画に引きこもりますw



[編集]


[24]2012.02.08
by 雪
2013/02/08 10:58
バレンタインデー企画受付終了しました!!
皆さん応募ありがとうございます(`・ω・´)!!

パロディの意見が多くてびっくりしました(笑)
ちまちま書いて14にまとめてどばーっと上げます(*´ω`*)

ちなみに今晩学パロムクツナちゃんの新作あげますー!!
頑張るぞー!!


[編集]


prev | next




- ナノ -