みんなのにっき | ナノ



みんなの日常



みんなが出来事を呟く場所。
電波やらギャグやら。
記事は繋がってたりなかったりする。

※not交換日記



武藤諭



瀬方はマメに日記をつけている。
観察日記だ。
砂木沼さんの。

正直、ヒいた。


.



2011/05/03
源田幸次郎



不動がじっと見上げてくるので疑問に思いながら見詰め返したら、急に脛を蹴られた。
とても不機嫌そうだ。
俺はまた何かしてしまったらしい。






2011/02/22
テレス・トルーエ



紳士という名のプレイボーイほどタチの悪いものはない。
まったく…。




2011/02/12
立向居勇気



誰にでも分け隔てなく優しくて、温かい。
俺が好きになったのはそんな太陽みたいな綱海さんの筈なのに、この頃はそんな姿を見ては俺だけの為に笑いかけて欲しい・だなんて考えている。
矛盾してるなあ…。

恋はわがままだ。




2010/12/20
佐久間次郎



今日は源田と大喧嘩した。
それはもう、罵り合いの殴り合いの蹴り合いの取っ組み合いの、物凄くえげつないやつだ。
今でも源田に殴られた腹が痛い。だが俺は俺で思い切り蹴りを入れてやったから、向こうは向こうで今頃内出血に苦しんでる頃だろう。

とりあえず源田を殴った手を冷やそうと思って鏡を見たら、俺の顔には怪我一つ無かった。

だから俺はアイツが嫌いなんだ。




2010/12/08
吹雪士郎



二人きりで外に出ると、染岡くんはいつも申し訳なさそうだ。
きっと、人目とか人目とか人目を気にしているんだろう。
それでも、遊びに行くかと誘ってくれる。
それは休日の家族サービスに似ていると思う。

僕は別に、二人で居られたらそれでいいのになあ。
でも、気をつかう染岡くんもかわいいから、もう少し黙っとこ。




2010/11/29
南雲晴矢



風介がしかめ面でマグカップとにらみあってると思ったら、ティースプーンで中をつっついて俺に差し出してきた。

「死した栄養だ。」

いつもなら気にせず食べるしかきまぜるけど、なんつうかそう言われると気持ちわりいもんだ。
受け取って、スプーンごとそのまま流しに出した。

付き合ってる奴等はこうやって似てくもんなのかと白い膜を見ながらなんとなく思った。




2010/11/29
亜風炉照美



いたずら心に誘惑されて、ちゅっとチャンスウの鼻先にくちづけてみた。
驚きでぱっと眼が見開かれる。
まるで猫みたいだ。
自然に笑みがこぼれて、腹の立つ顔をしないで下さいと怒られた。

静かに閉じられて細くなった眼はやっぱり猫のようで、また少し、笑ってしまった。




2010/11/23
← | 次へ