名付けにはご注意を




「あ、サイがっ!…… 次は…お願いっ、シカマル!」

「え、オレ?何すりゃいいんだ、サクラ?」

「違うわよ。シカマルじゃなくて『シカマル』にお願いしたのっ!!」

「……はぁ?」

「フンッ、あまいな、サクラ。オレは、ナルトからサクラにかえるぜ」

「あ、ズルイッ!」

「オレのこと、呼んだってば?」

「お前なんか、呼んでねぇよ。ナルトには、後で活躍してもらう……」

「えっ、オレの活躍にそんなに期待してんのか、サスケッ!?」

「お前じゃなくて、『ナルト』にだ。この、ウスラトンカチ。」

「わけわかんねぇってばよぉ〜〜〜っ!!!」


End
ーーーーーーー
[解説という名の謝罪]
ごめんなさい。ポ●モンネタです。
見てわかるとおり(?)、サクラちゃんVsサスケ君です。
サクラ命名『サイ』は、『ドーブル』。
『シカマル』は、『ラプラス』。
サスケ命名『ナルト』は『キュウコン』(……)。
『サクラ』は『チェリム』。
『ナルト』が、“にほんばれ”を繰り出してから『サクラ』と交代。流石サスケ君☆(個人的には、ここはポイント)←

2011.01.08

[ 3/14 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -