11月11日は何の日?






スッと目の前に出された赤い箱。

意図が分からず、差し出してきた伊達眼鏡を見やる。






「はいコレ、なまえちゃんにあげるわ」

『……え、何で?』

「何でって…今日ポッキーの日やん?」

『……』





…そういえば、今日は11月11日だった気がする。





「忘れとったんか」

『……忍足がポッキーをタダでくれるのが怖い。それに私、ポッキーよりトッポ派なんだけど。むしろプリッツ派』

「A〜、何言ってんのなまえちゃん!」

『…出たなジロちゃん』





前にもこんなこと言った瞬間に、どこからともなく現れた彼、ジローとはお菓子談議を繰り広げる仲間だ。

今回は意見がものの見事に食い違ったが。





「お菓子といえば、絶対にポッキーだC!」

『トッポに決まってるでしょ!』

「アーン?何揉めてんだお前ら」






ギャーギャーお菓子について語る(?)ところに来たのは、空気読め男。


お金持ちの彼に駄菓子について話をふろうものなら、頭が痛くなる返答しかもらえない。お菓子語りに跡部は究極的に向いていないと思ってる。






『跡部には分からない話』

「アーン?」

「今日はポッキーの日なんだか、おとなしくポッキーを…」

『ポッキーの日に私はあえてトッポ買うわ』

「何言ってやがるお前ら…





今日はポッキーゲームの日ってヤツなんだろ?」

『…え、』

「相手しろよ、なまえ」





空気読めないどころか、とんでもない爆弾を持ち込んできた。


なんの躊躇いもなく背中にまわされる腕。

徐々に近づく距離…って!





「ちょ、ちょっと…アトベサン、ポッキースラナインデスケド…』

「何だ緊張してるのか?オレ様の勝ち確定だな」

『……本当にポッキーゲーム知ってるの?』

「ああ、キスしてからポッキーを早く食う勝負なんだろ?」

『誰、このオレ様に妙なこと吹き込んだの…って、お前か変態伊達眼鏡!笑いながら逃げるな!!』





あの変態伊達眼鏡がタダでモノをくれるなんて、やっぱりおかしかったんだ。



11月11日は何の日?

きっと私にとっての厄日だわ…
End
ーーーーーーー
私も友達にポッキーを貰ってから思い出しました…駆け込みUP作品につき、仕上がり微妙(笑)書き直すつもりですが←
書き始めはジロちゃんのつもりだったのに…気付けば落ちが跡部に(笑)
2014.11.11

[ 17/24 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -