おまけ





※その日の部活後の会話
※越前、桃城、菊丸、大石、乾のみ






桃「…って、感じで、最早俺達空気扱いだったんスから!な、越前!」


越「俺がなまえ先輩と話してる時なんか、凄い見てきますよ」


菊「不二ってば、なまえちゃんのことになると、昔から怖いからにゃー」


大「それだけ一途なんだろ」


桃「一途ってレベルッスか、アレ」


菊「ってか、何で不二は髪ゴムなんて持ってたワケー?」


乾「ああ、オレが教えたんだ。みょうじの髪ゴムが今日で限界を迎える確率、98.3%だったからな」


菊「確率高っ!」


大「それはみょうじ本人に教えてあげなよ!」


乾「不二に教えた方が、断然面し…興味深いだろうと思ってな」


越・桃・菊・大「((今絶対面白いって言いかけたにゃー…/ッスね…/な…))」



End
ーーーーーーー

“輪”をあげるシリーズとか…?
有りがちネタで続く…?

2015.8.6

[ 4/24 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -