注意


シリアススタートのギャグ連載を目指した長編です。
ひ/と/り/ぼ/っ/ち/の/運/命をBGMに(笑)

キャラ崩壊必至(笑)
カッコいい風紀委員長なんて、いないかもしれません
(この話を書きたくなったキッカケは委員長の中の人の他作品なので)

徐々に崩壊するかも…という感じです。

ほぼヒロインSiedと恭弥Sideの繰り返しで進みます。

…OK?


文句など受け付ける気は、さらさらありません


更新は不定期(という名の気分)です
…OK?

また、タイトルは「確かに恋だった」様よりお借りいたしました。
TOPページのLinkより足を運ぶ際は、失礼の無いようにマナーを守りましょう!

…O.K?

allOKの方はどうぞ最後までお付き合いくださいね!!
.

[ 1/11 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -