四天小話



※会話文オンリーです。
※似非関西弁です。
※カッコいい四天キャラはいません。むしろ、最低です。
※それでもOKという人はどーぞ!




















金太郎「♪〜♪」

銀「なんや、金太郎はん、ご機嫌みたいやな…」

小春「せやねぇ〜、いいことでもあったんやないやろか?かわええ顔で笑っとるし♪」

ユウジ「なんや小春、浮気か!」

小春「まさか〜、浮気なんかせぇへんよって♪」

ユウジ「こ、小春ぅぅぅうう!!」

千歳「にしても、金ちゃん、そげん嬉しそうにして、何かあったと?」

金太郎「なまえと約束してるんや〜!」

謙也「約束?」

金太郎「なまえと一緒に作るって!!」

謙也「作るって…」

白石「(子供をか…!?)」

財前「(なまえ先輩と一緒に作るもんて…子供しかないやろ)」

謙也「(なまえと一緒…こ、子作りなんか!?)」

千歳「(約3名、アホなこと考えてるのが、手に取るようにわかるったい)」

謙也「そ、それはあかん!絶対にあかんで!!」

金太郎「なんで?ワイなら、絶対うまくできるで!」

白石「(なまえに『絶頂』言わせるんは、オレの仕事や!)金ちゃんにうまく出来るわけないやろ!」

金太郎「わっ!!白石までなんなん!?」

財前「ま、オレが1番うまく出来る思いますけど…」

白石「なんやて、財前…?」

財前「…事実を言うただけなんで、気にせんといてください」

謙也「い、1番うまいんは、お、おお、オレやし!!」

財前「吃りスターは黙っといてください」

謙也「ど、吃ってへんて!!」

金太郎「なんや、みんなも参加したかったん?」

白石「せやなぁ、参加出来るもんなら、したいなぁ」

謙也「な、なに言うてんねん、白石!!」

金太郎「なら、一緒にしようや!!」

謙也「き、金太郎!?!?」

白石「…金ちゃんて…」

財前「…えげつな…」




ーーーガチャッ




金太郎「あ、なまえ!」

なまえ『ごめんね、待った?…謙也、なんか顔赤くない?』

謙也「な、なってへん!!」

なまえ『そう?』

金太郎「あんななまえ、白石たちも参加したい言うてん!」

なまえ『蔵ノ介たちも…?』

謙也「いや、オレはべ、別に…」

財前「なんやなまえ先輩、オモロそうなことすんのに誘ってくれへんとか、水臭いっスわ」

謙也「こ、こら財前、なに言うて『さすが関西人!やっぱりタコパが好きなんだね!!』…へ?た、タコパ…?」

なまえ『うん、タコパ!!』






シィィーーーン……






なまえ「ど、どしたの、みんな?」

千歳「ちょっと力が抜けただけったい」

小春「そうよ〜、気にしちゃダメやからね、なまえちゃん!」

なまえ『う、うん…』





部室に入った瞬間、疑問顔のマネのなまえ、ウキウキしている金太郎、呆然とする3人とそんな彼らを冷ややかな目で見る他のメンバーが視界に入った顧問のオサムちゃんは、帽子を深く被りため息をついたそうな……。




End

ーーーーーー

わいて出て来た小話という名の駄文。

きょーこさんに相互記念品として、コソッとUPします……



[ 4/7 ]

[*prev] [next#]
[ mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -