剣エレ足りないマン





『はぁあ〜』


「大丈夫、ナマエ?」 


『グラン…剣エレがぁぁあ…』


「あはは…エレメントって枯渇しやすいから」


『無課金だからなのか…ガチャ産武器を砕くのには勇気がいるし…ユグユグに行くんだけど…弓ばっか!』


「それは辛い」


『でしょ?あと少しでシュバ剣4凸が三本目出来るのに…』


「ああ、4凸三本入ると、結構強くなれるらしいね?」


『うん。あと、1本ドロしたら4凸四本だけど…どうせ剣エレ足りてないからドロしなくてもいいやって思ってる…』


「おいおい…」


『だってさ、ユグ剣だって4凸にしなきゃいけないんだよ?』


「そういえば、ユグ剣は何本4凸にしたの?」


『………ろ…す』


「?…ナマエ?」


『……ゼロ、です』


「……は?」


『……あはは』


「いやいや、あははじゃないよ。偏り過ぎだよそれ!」


『じゃあ、シュバ剣4凸したら、次はユグ剣にする〜』


「(…遅過ぎじゃないか、それ)」


剣エレ足りないマン
(どちらにしろ凸れない!)
ーーーーーーー
エレメント枯渇騎空士様は多いはず!←
2018.8.9
[3/10]
[*prev] [next#]
[戻る]

しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -