四象の思ひ出






『うーん…』

「ナマエさん、どうかしたんですか?」

「それって、討伐依頼書だよね?」

『あ、ルリアにグラン…四象の討伐依頼書だよ』

「ああ、最低でも五体ずつ倒さないとか…」

「だから、難しい顔をしてたんですか?」

『ううん、違うよ。実は、今回から、前に貰えなかったクロム鋼が入手出来るようになったんだけど…ほら、これ』

「……未獲得50個」

『これは多いのか、少ないのか…』

「別に四象開催から参加してたわけじゃないんだし、気にしなくてもいいんじゃないかな?」

「私もそう思います!」

「それに、クロム鋼がすぐ必要ってわけでもないんだよね?それなら、後回しにしても平気だと思うけど…」

『そう、だよね…うん、そうする。天星器用のヒヒイロカネは一応確保してるし、まだ指輪を交換するつもりもないし、ね』

「武器は一通り持ってたから、やっぱり印符を集めてく感じになるね」

『次の古戦場のことも考えて、金印を入手するのが目標かな。まぁ、今回の四象は変態の討伐依頼も無いし、気長に参戦して行こっと』

「ああ…変態(ベリアル)討伐とか、あったね…」

『つい思い出すんだよねぇ…』

「わかる」

「へんたい、さん?の討伐ってありましたっけ?えっと、へんたいさん?って魔物か何かですか?」

『「ルリアは思い出さなくていいよ」』


ーーーーーーー
四象と変態の討伐期間、被ってたなぁって思い出←
2019.1.28
[7/10]
[*prev] [next#]
[戻る]

しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -