サンダルフォンと石フェル様





「うわっ!?」

「特異点!」
『グラン!』

「っ大丈夫!ふたりは魔物に集中して!ルリア!」

「はいっ!お願いします…《ルシフェル》さん!」

「……」

『《ルシフェル》の加護があれば大丈夫だね。さて、まだ魔物が…って、サンダルフォン?』

「………」

『……ダメだ。フリーズしてる』



***


「サンダルフォンが加入したすぐ後くらいに来たかな…」

『無課金だからね。来た瞬間、今まで貯めてた金剛晶初めて使ったよね』

「うん、すぐ4凸した。タイミング的に、もしかしたら、サンダルフォンを見守る為に来たのかなって思ったよね……ってサンダルフォン?」


「っ、アンタって人はぁぁぁあああ!!!」

『…これはセーフ?アウト?』

「これは二番煎じどころか、n番煎じネタだし…セウト?」


……その後、ルシオが加入しました←
ーーーーーーー
《どうして空は蒼いのかPartIII》楽しみだなぁ…
2019.1.9
[6/10]
[*prev] [next#]
[戻る]

しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -